工場見学

いつもお世話になっている(株)オオサカネーム様の本社工場見学に行ってきました

福岡にあるオオサカネームの東京支店という

ちょっと複雑ですが福岡ですww

中の写真は撮りませんでしたが、とても有意義な時間でした

最新の設備と職人さん達による仕事っぷり

一つのものに対してあれだけの人数が関わり製品の向上に努めているんだなぁ

と思い知らされました。

どの方もお仕事中なのに丁寧に説明していただき感謝です。

また機会があったら行きたいですね

ありがとうございました

あとはちょっとした観光の写真です

納得の工場の大きさ

こういう心遣いは嬉しいですね

中洲の夜景です
九州といえば一蘭 その本社ビルです
言わずと知れた太宰府天満宮
ちょっと足を伸ばして唐津城
天守閣からの眺望素晴らしかった

関連記事

最近の記事

カテゴリー